ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

taicoclub

taicoclub

taicoclub行ってきました!
今年初の野外フェスです!
写真の通り、気持ちのいい晴れ模様!すんげ暑かった!晴れ


朝は気合いの6時出発!初の中央道を走り12時にはこだまの森に到着キラキラ
13時開場なのに、そのときにはものすごい列ができてた!この通り!
taicoclub



入場ゲートを経てテントサイトに着き、テント設営。
そして開演前にはこんなにテントが密集!
キャンプ好きのフェス好きには堪らない光景ですびっくり
taicoclub



めちゃテンション上がります!!


そして開演!!


taicoclub
野外音楽堂にて


taicoclub
takkyu ishino 


taicoclub
DE DE MOUSE 


ライヴで観るのはどのアーティストも初めてだったけどみんなすごかった!
感動しっぱなしでしたキラキラ


ノリノリに動いてるうちはアツかったのにさすが長野、夜はめちゃめちゃ寒かった!
凍える中、AutechreをBGMに就寝。すごい贅沢です黄色い星

朝も素晴しい天気の中、朝ならではの音楽で癒されましたキラキラ


来年も絶対に行ってやる!!
それにしても、いい季節がきましたねキラキラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
taicoclub
    コメント(0)